Slider

今年もお世話になりました

こんにちは。

国立市北『おくはらミュージックサロン』です。

ヴァイオリン・ヴィオラのレッスンは

30日まで行っておりました。

体験レッスンの予約も頂いて、

ドタバタとしておりましたが

無事にレッスンを終えることができました。

来月はいよいよ発表会です。

参加を見送られた方も

「いよいよですね。私も緊張します。。」

のお言葉。

そうですよね。

人前で弾くことって

とっても緊張します。

もちろん、

緊張しません。。

の方もいらっしゃいます。

緊張の中でも

ご自分の音楽を発揮できるように

生徒さんに応じて、発表会に向けた

レッスンを行っております。

楽曲は仕上がっていますので

あとは、気持ちを整えて。

年明けは、

ピアノ伴奏合わせレッスンも

予定しています。

生徒さんと一緒に

発表会に向けて、

あと一息がんばりたいと思います。

・・・・・

今年も大変お世話になりました。

今年お始めになられた生徒さんとのご縁に

大変嬉しく感謝しております。

来年も穏やかに、楽しく。。

レッスンができますように。

ありがとうございました。